見出し画像

本日の愛され開運フードは…

幸せ体質になる
今日の開運パワーフードは


「ミョウガの酢の物」

【刺激的な酸味で陽気に】

今日のパワーフードの開運ポイントは
刺激的な酸っぱさを持つ、酢の物、
そしてミョウガの香りと苦さで

進む力と発展と完成

酸味が脳を刺激して明るい気分を促し
商談力やプレゼン力がグングン上がります。

人の心を動かしたい時は
こう言う酸っぱい食べ物を
摂ることで運気が上がりますよ!


一白水星さん
今日は言葉に注意して
穏やかな気持ちで
過ごしましょう。
イライラしたら
平気なフリを演じてみたり
アーシングをしてみて下さいね!


二黒土星さん
今日は成長と発展
恋愛のご縁も…
でも、言葉には注意して!
優しく紐を解くように
言葉を選んで下さいね!


三碧木星さん
今日は家庭、家族を
大切にする日。
感謝を伝えたり
大きな愛で
包み込んで下さいね。


四緑木星さん
今日は大きな愛で
包み込む優しさを
大切にする日。
何だかモヤモヤしたら
神社仏閣に行って
深呼吸してみて下さいね!


五黄土星さん
今日は何だか物足りない
少し言い過ぎたり
言葉をオブラートに包んで
話をしてみたり
人を喜ばす言葉で
話してみて下さいね!


六白金星さん
今日は変化と完成
何だか物足りない
何か足そう!離す。
そして完成する
とても頭も冴えますので
自分にとって何が必要か
それが開運ポイントです!


七赤金星さん
今日は自分磨きをしたり
美容院に行って
髪型を変えてみたり
映画を観て
リフレッシュを
してみて下さいね!


八白土星さん
今日は落ち込みやすく
なったりしますが
心を落ち着かす為に
神社仏閣や貴方にとっての
パワースポットに行って
自分を悦ばせてみて下さいね!


九紫火星さん
今日は母親とか子供とかを
大切にしたり
人との繋がりを
大切にしたりすると
開運していきますよ!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の愛され開運フード 
#ミョウガの酢の物 
#刺激的な酸味で陽気に 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?