見出し画像

極モテ殿方は歳をとっても?

こんばんは🌆
またもや血糖値が安定しません。
夜からシリーズです。

ある日の出来事

面接からの帰り(その会社は遠く働けないと判断しやめました)80オーバーの殿方が電車に乗り、席を譲るのですが…

ピカ🌟この人モテたに違いない‼️

とにかくもうモテまくった、オーラがでており、話しかけられて、話すことになります。
いわゆる団塊のおじさんのような威圧感やストレスを溜め込んだ人とはかけ離れ、とにかく話しが軽やかで話したくなる

モテたでしょ?

と聞くと
口にはしないものの、もうその話しを聞いたら、列伝がでそう

でも?なぜか聞きたくなった

奥様オンリーでしょ?
当たり前だよ。奥さんが今まででいちばんの女だったから、結婚したんだよ〜ハズレはなかった。

お金があるという人じゃないんだよね…

生活にかんしていえば、派手な暮らし向きをしなくても、奥さんがそばにいたら、それだけでいい雰囲気が漂う。

ただ唯一聞きたかったこと

オシャレかな?
とにかくスカジャンやライダース着て、ハーレー乗っていなかった?聞いたら

当たり前だよ

上背がある人だったので、1000くらいのバイクは乗れそうだったので聞いたら、やっぱりだったし、どちらも若い頃着ていたとのけち

そのほか聞きたかったこと

神奈川に行ったので、やはり髪の毛のおしゃれもしたかな?と思い、昔流行った、リーゼントやモヒカンをしたことがあるかを聞いたら

こちらも…

バリバリしていたそうです。
でもどちらも似合う雰囲気があった。

たくさん話しましたが、意外や意外にモテる殿方だからといっても、浮気癖があるというわけじゃない。モテる殿方は選ぶことができる分、いちばんだ!という女性を選ぶということを知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?