見出し画像

再頂点はこうみるのだ!

こんにちは😃
まだ兄からのドキドキが止まらず、くすりのために行く、器質性精神病の方にいくことにしました。

家族の扱いのこと

わたしを肥溜めのように下賎な人物とみるという話しをしたところ。

辛くて…

農水省の国家一種の方から助言をいただくことなやなりました。

そう考えるのは知能は大したことがない

肥溜めといってもな、肥はピンからキリまである。人間みんなうこする。肥がなければ作物はできないんだぞ‼️わからないから、チョロいやつらと思えなんだよ。

ピンからキリ

その方から聞くと肥の値段は江戸城にいる将軍や大奥のトップの肥はすごい高く、いわゆる庄屋といっても、豪農クラスでないと買えないものだという。庶民と比べることなんかできる代物ではない!だった。

それに

さっきも書いたように作物や魚が取れないければ生きることは不可能なんだぞ❗️それをまぁそんな言い方しかできないって、エリートじゃない、単なる偏差値だけで、アホと思っておけ‼️だった。 

やっぱり国家一種というだけで、見る目の違いがすごいというか…バカと言えちゃうんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?