見出し画像

一人の男性の告白

こんにちは😃
わたしは眠いでございます。
日本にはこんな差別があるんです。
ゲイやトランスジェンダーよりも根深い差別

男が甘いものが好き

である。
これを機に男性も甘いものが好きということを言えるようになったけど、わたしが若いころは

男はそんなことをいうのは、けしからん!だった。

芝田山親方は横綱になった人だったから、言ったとしても、体を大きくしたいのであれば、甘いものが好きだからと言っても、許される地位にいる。芝田山親方じゃなければ、発言は大きかった。

それを機に男子は甘いものが好きと言っても許されるようになった。

Xができたばかりの頃に芝田山親方の告白があり、Xでは俺も甘いものは大好きで、ケーキが好きといっても恥ずかしくないことになり、美味しい甘いものが食べたいと言っても、一緒に行く?と女性が誘っても(彼女じゃなくても甘いもの好き女子が友人と食べに行けない場合)食べに行こうと言える時代となる。
わたしもなんとなく一人より食べたいんだけど、カロリーが気になり、二つはないだろ?な時は男子を誘うことがあるし、のってくれる。

画期的な告白だと外国人は知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?