見出し画像

伯母からのギフト

おはようございます
熱はイブ飲んで下がりました。
体はだるいですが、明日から出勤はできそうです。

働きたかったから

亡き伯母からもらった性格はすごくうれしい。
明るくて、愛嬌があって、優しく、穏やか、柔和があり、でもちょっと思い込みが激しく、ドジな伯母(全てではないけど…)その性格をくれたおかげで、わたしはバカなのに、働かせていただいている。

元から天才にうまれたくなかった

だからこの性格をわたしにくれたことは感謝しかない。
母のコピーじゃなくて、伯母からの性格を受けさせていただいて、本当に嬉しいしかない。

確かに死は辛かった

人は必ず死ぬ。
亡くなったとしても、伯母と性格が似たという曽祖母から受け継いだという性格は

神様がくれたもの

ありがとう。
それだけで働かせていただいている。
母のコピーだったら、働くことはできない。

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?