見出し画像

きなこのこと

きなこはうちで二番目にお迎えした子です。
マイホームを買った年にお迎えしたのでウチと同じ歳。
親バカかもしれないけど、顔の整ったキレイな子。
小さい頃から特に病気もなく、スクスク大きくなっていきました😊(特に横に大きくなっていった💦)
女王様気質で、一番上のチロ♂にも動じない、ドッグランで自分より遥かに大きいゴールデンちゃんに吠えて向かって行っちゃう…

一番印象的なできごとは、冬に家族みんなでふもとっぱらキャンプ場へ行った時のこと。
テント内ではリードを外して、外に出る時つけるというスタイルでいました。
朝、きなこが急に一人でテント外へ出ていってしまったのです!!
私は慌てて主人に
『きなこテントの外!!』
と叫び、主人も椅子に足をひっかけながら追いかけて外に出ました。
すると…
何食わぬ顔でテントに戻ってくるきなこ。
その後に苦笑いしながら主人も戻ってきました。
主人⁑『きなこさ、オシッコしたら俺を一瞥してテントの中入ってったよ(笑)』と。

きなこは3ワンの中で一番賢いのかも…と思いました😊(親バカ)

もふもふしたものが好き

ハーネスが外れちゃっても外れたことに気づかず普通に付いてくる鈍感なところもかわいいのです。
ただ、チロ♂にいじわるすることが多々ありました😅通せんぼしたりケンカをふっかけたり…
そんなとこは性格悪でしたね。

全部ひっくるめてのきなこのこと、大好きなんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?