見出し画像

やばい、マレーシア🇲🇾に飛ぶまであと約1週間しかない。

2024/08/12

こんにちは、さんかくです。

マレーシア行きの飛行機にのるまで、1週間を切りました。なのに、まだ遊ぶ予定とかガンガン入れてしまっている。
今日も友人とランチだし、その後病院だし、子どもは子どもで友達の家に遊びに行ってるし。
やばい。。
おかしいな、私夏休みの宿題とか先に終わらせちゃうタイプだったのにな。

ということで、今日頑張ってスーツケース以外に持っていくダンボール3箱につめないといけないものはつめた。足りないものをもう少し買い出さないといけないけど。
このダンボールは最悪なくても生きていけるものしか入れてない。

あとはスーツケース2つに、必要なものと入るものだけ入れるのだ。

明日の目標は、子どもの服をなんとかスーツケースに入れさるのと、当日手持ちで持っていく絶対に忘れたらいけないものだけリストアップする予定。

あぁ、やばいやばい。
なんとかなりますように。

それてまはまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?