見出し画像

990円は安いと思う。(8/22)


 日記としてはどう考えてもサボりすぎである。20日近い放置はサボりすぎだ。なんという綺麗な三日坊主。またはじめます。今度はせめて4日続けてみたい。

 そんな事態が起きていた理由は単純明快である。私生活が思ったよりバタバタしていたから。それだけ。期末テストの手応えがなくて落単したんじゃないかとオロオロしたり、友人の誕生会に出席したり家族と会ったり、演劇部の夏公演をしていた。

 名古屋市立大学演劇部・劇団鈍に所属してしばらく経つが、素晴らしい夏公演だった。一緒に活動していたキャスト部の方々はもちろん、他部署の方にも感謝はしきれない。人生で初めて最低ないじめっ子を演じたのだが、これが本当に楽しかった。この発言は人間性を疑われそうだ。まあ公演2日目に遅刻をかましたので、もう既に部員からは人間性が疑われていると思う(本当にごめんなさい)。
 ちなみにこのいじめっ子、舞台上に血まみれの状態で現れ、大暴れし、叫び散らかす役だったので、公演を見に来てくれた母親がショックを受けていた。誰にどう謝ればいいんだろうか。

 夏公演が終わってもなかなか時間が取れなくてnoteを更新しなかった。具体的に言うと、バグズ・ライフを見たり、バグズ・ライフを見たり、バグズ・ライフを見たり、バグズ・ライフを見たり、絵を描いたり、シュガーラッシュを見たり、シュガーラッシュ・オンラインを見たり、バグズ・ライフを見たり、バグズ・ライフを見たり、シュガーラッシュを見たり、あとライオンキングを見たり、ファインディング・ニモを見たり、ファインディングドリーを見たり、リロ・アンド・スティッチを見たり、ヘラクレスを見たり、ウォーリーを見たり、ナイトメア・ビフォア・クリスマスを見たり、アラジンを見たり、バンビを見たり、モンスターズインクを見たり、モンスターズユニバーシティを見たり、モンスターズインクを見たり、そしてバグズ・ライフを見てシュガーラッシュを見てバグズ・ライフを見てシュガーラッシュを見てシュガーラッシュを見てシュガーラッシュを見てバグズ・ライフを見ていた。


Disney+が最高とはいえ、狂っているのか。


いずれ、ここに出ている作品は感想を書きたい。特に9回見ているバグズ・ライフと6回見ているシュガーラッシュに至っては、推しているキャラの紹介も含めて長々と書きたいと思う。

 私のディズニーピクサー作品における、「推し」と呼べる存在(私はファンアート欲求が出たら推しだと思っている)はランドールくらいしかいなかったのだが、この狂ったようなDisney+期間を経てホッパーとサワー・ビルが推しに追加されました!おめでとう!

誰?とか言わないでね。


(実際このくらい繰り返し見てます。もうホッパーとサワービルのセリフ大体覚えた。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?