見出し画像

好きだぜラムネ玉(9/30)

生ラムネ玉がうますぎて、こいつと後期を共にしようと思う。

普通のラムネと勘違いして買ったが、ここまで美味いと思わなかった。初購入はイオンだったので「イオンに来ないと買えないのか……」と落胆したが、全然近所のコンビニにあったし、なんなら大学キャンパス内の購買に置いてあった。嬉しい。体が受け付けなくなるまで食べ続けようと思う。
私は過去キシリクリスタルにハマりすぎて3日でひと袋消費するという日々を送った結果、口に入れるだけで吐き気がするようになった。何事も程々にすることが肝要だ。

〜今日あったいいこと〜

・洗濯物を干すことが出来た
・部活が楽しかった
・マクドナルドが美味かった

たまには簡潔に済ませるのも悪くないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?