見出し画像

そこそこにダメな日

全てがダメではないけれど

どうにもうまくいかない


何やってもうまくいかないというほどじゃないけど、そこそこにダメな日だった。

出張の疲れをいまだに引きずったままのスタート。朝一はまずまずだったけど、先週欲張ったが故のツケが回ってきたのが最初のダメ1。自業自得だからこそ地味にダメージが大きかった。

次は会議で無茶振り展開になりダメ2。ラクに終わった議題があったからかしら。バタバタしすぎて昼休みに休むのを諦めたのに、持って行っていた果物の果汁が服に飛んだのがダメ3。こんなことなら短時間でも休めばよかった。大後悔すぎる。

ちょっとしたことだけど、トイレに入っていたのに電気を消されてしまってダメ4。スマホを机に置いてきていたからライトをつけることもできず手探りで切り抜けた。最後は乗り換えがうまくいかなくてダメ5。中途半端な時間に会社を出たのが良くなかった。

極め付けは、noteを書いていて途中で別のアプリを開いたら下書きが飛んでダメ6。今日はそこそこにダメな日ってことで受け入れよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?