見出し画像

ひと刈りいこうぜ

ひと刈り

ふた刈り

やってみたかったツーブロック刈り上げショートにしてみた。

前髪はアシメにしたし。

接客業ではなかったし髪型は自由な職場ではあったけど、一応会社員だったのと人の目を気にしてしまってできなかった。なんか言われたら嫌だなとか、めんどくさいなとか。

とにかく髪が伸びてくると邪魔でしょうがなくて、できる限りのショートにはしていたけど刈り上げまでは。ね。

でももう我慢する必要はないし要素もないから、このタイミングで思い切ってやっちゃうしかないなと。

バリカンで刈られている時の音を、自分が奏でる時がこようとは。ウィーンバリバリバリって。気持ちよかったー。

ジャリジャリした触り心地が新鮮。ここまでの風の通りと涼しさも新鮮。頭洗うのも乾かすのも楽になってよかった。

あースッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?