見出し画像

ステッカーお渡し&ハイタッチ会

コラボステッカーと

ハイタッチ会


アンジェリーナ1/3さんがパーソナリティを務める『アンジェリーナ1/3 夢は口に出せば叶う!!遅番』で、メガネのJINSさんとのコラボステッカーお渡し&ハイタッチ会をするとのお知らせが。これは行かねばと思い、ラジオを聞いた日からソワソワしていた。

赤坂TBS放送センターという行き慣れない場所なので、赤坂駅に着いてからキョロキョロしながらなんとか向かう。19:00少し前に到着したときには、どれくらい並んでいるかわからないほどの長蛇の列が。もっと早くくれば良かったと大後悔。

なかなか進まない列にやきもきしつつ静かに並んでいると、やっと順番が回ってきた。間近で見たら本当に可愛くて。緊張しすぎて上手く話せなかったけど来てよかった。


いただいたシールはこちら。大事にする。

めちゃくちゃ迷惑かなと思いつつ、今日のために描いたポストカードを渡すことができて良かった。とても小さいけどちぇたもいるよ。

これからラジオを聴くときは、これまで以上に一段と元気をいただけそう。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?