見出し画像

事実は小説よりも奇なりと思ってた

事実は小説よりも奇なり
この4年間、わたしの身に起きたことは、この言葉に集約されていると思います。

後半のバタバタは、もうなんというか。怖いくらいでした。

正直、また連絡がくるとは思いませんでした。

わたしは、また連絡が来るようになったら、
とことん向き合いたい。と思ってました。
ですが、彼は向き合ってくれませんでした。

さようならと言い残して、ブロックされました。

わたしたち、なんだったんでしょうか。
どういう関係性だったのでしょうか。

わたしが、我慢すれば良かったのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?