見出し画像

初宮崎へ

3月末に元同僚の結婚式のため、宮崎へ行ってきました。
初めての九州!
天気は雨でした☔️


式場で地鶏が出てきて興奮。

柚子胡椒も最高だった

とても美味しかったです。

披露宴のあと、軽く食べに出かけました。

もずくが美味しい!

意外とお店が閉まるの早くてびっくり。
桝元という辛麺が有名らしく、
締めはラーメンをいただきました🍜

私は辛さ1だったかな?珍しい麺!
友達は辛さ30だったかな、すごい色🤩

どのタイミングで行ったか忘れたけど、
スタバにも行きました!
私はスタバのご当地カードとスタンプを集めてるので、宮崎のスタンプ貰えて嬉しかったです🥺
ご当地カードはありませんでした。

可愛い🥭


夜の宮崎




2日目は友達が探してくれた喫茶店で朝からモーニングしました。

卵焼き2つとか贅沢

すごく落ち着く空間で、また行きたい…
美味しかったです。

帰る時間が近づき、空港へ✈️
電車可愛かった🥺

空港でもめちゃくちゃ楽しみました。
たくさん買って満足!

これ、すごく美味しかった
お土産買いまくりました

久しぶりの飛行機でワクワクしました!
次は熊本、福岡にも行きたいです✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?