見出し画像

9月No.①

お疲れ様です!
8月もあっという間に終わり9月に突入ですね、今月もよろしくお願いします!

個人的に8月は月末日を除いたら非常にやりやすく、今年の月次の中でもまあまあな額になりました。(株の含み損はまだ完全に戻っていませんが)
夏枯れ相場なんて言われたりしますが、むしろ他の月よりもボラがあって波に乗れたらだいぶでかかったと思います。
また今年は大統領選があるので、秋〜冬にかけてもボラのある展開が続く可能性が高いので引き続き気合い入れて頑張っていきましょう👍

まずはゴールドから

月足は陽線で終了
相変わらずの強さですね。

ここから先は

1,770字 / 10画像

メンバーシップ限定の分析・トレードの解説などの記事を投稿していきます。 記事は基本的に毎週土曜日か日…

スタンダードプラン

¥3,980 / 月

ゴールドプラン

¥9,980 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?