見出し画像

今更ながら自己紹介

自己紹介の記事を書いてなかったので書いてみようと思います(とはいうものの過去に投稿しては消してを繰り返してた)。

基本情報

生年月日:2001年6月。現在23歳。
性別:男。
出身地:千葉県
属性(?):フリーター
拠点:千葉にある実家


好きなこと

旅することが好き。
現在旅のスタイルを模索中(皆どんな旅をしてるか教えてください)
これまでの旅はまた別の記事に書くとして...。
今もおてつたびを利用しながら全国各地を巡ってます。

読書

本もちょくちょく読みます。
自己啓発系から小説、エッセイまで。

トレーニング(最近サボりがち)

筋トレやスプリントトレーニングが好き。
最近は全然出来てないけど。

廃線跡(かつて鉄道が走っていた所)探訪

かつて鉄道が走ってた跡地を見ると興奮します。
最近は王子駅付近にある廃線跡を見に行きました。


自分史

ここ数年の簡単な自分史。

高校卒業後、農業大学校に進学し実践的な農業を学ぶ。
しかしあまり農業をする未来が見えず卒業後は自衛隊に入隊。
自衛隊に入隊するもやりたくなさ過ぎて1ヶ月くらいで辞める。

もともと自転車で遠出をすることが好きでママチャリに乗って沖縄から千葉を走破。
地元に戻ってきた後「働かなくちゃ」ってなって地元のスーパーのお惣菜コーナーで1年間働く。

「もっと旅したいな」と思い、スーパーを辞める。
今年からおてつたび・リゾートバイト・タイミーを利用して全国各地を巡りながら稼ぐ。


noteに書いていきたいこと

自分自身のこれまでと今の生き方や価値観、日々の考えや日記を綴って行きたいなと思ってます。
まぁ書いてくうちに色々見えてきたりするでしょう。

この自己紹介記事を皮切りに投稿頑張ってみようと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?