今のあなたへのメッセージ∩^ω^∩


深呼吸を数回〜♪  して

リラックスできたら 


写真を見て、ピンとくるものをお選びくださいね。



すーぅ  はぁ〜〜〜



すーーーーーはーーーーー


すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はーーーーーーーーーーーーーーっ



ふう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はぁぁぁぁぁ



ふぅ〜  はぁ〜  ʅ(◞‿◟)ʃ






画像1


三つの中から一つ お選びください


①写真上 アメジスト


②真ん中 ブレスレット


③ アンモナイト



パッと見て

一番目に反応の合ったものを選ぶと良いです☘

好きとか嫌いとかではなく♡


選んだらその番号のところへどうぞ〜☘️




💗💛❤️💜💙💚🤍🤎💚💛❤️💗


①アメジストを選んだあなたへのメッセージ

(写真左端の列)

画像5


🌺本当のあなたに戻るーあなたの魂の歌を歌ってください🌺


あなたが本当のあなたである時、あなたの周りにあるものも本当のものになっていきます。


自然と自分を切り離して考えるのは辞めましょう。

あなたは愛すべき自然の一部なのです。

バラがバラとして咲き向日葵が向日葵として咲いていくように あなたは「あなた」として咲いてください。

他のものになろうとしないでください。


クジラは本当のあなたを一瞬のうちに見てとります。

それは

あなたの体、アイデンティティ、個性、経歴を超越した あなたの魂を見ているからです。

クジラとシャチは地球に愛のバイブレーションを根付かせるために世界中の海を泳いでいます。その存在は地球の磁場にも影響を及ぼすのです。

その鳴き声を聴くと、私たちも自分の魂の歌を歌いたくなります。


あなたがあなたの歌を歌えば、周りの人々も本当の自分の歌を歌いたくなります。

あなたがあなたを歌うことでこの星に貢献してください。




☘普段接する人々に何か1つずつ感謝出来る事、感謝している事を伝えてあげてください

☘5分間瞑想する時間をとってみてください

☘自然に触れてください

画像2

♥️



💗💛❤️💜💙💚🤍🤎💚💛❤️💗

②ブレスレットを選んだあなたへのメッセージ

(真ん中の列)

画像6

🌺最高のあなたになる事を赦し全てを手に入れて良いと許可してください🌺


今あなたの前には扉が開かれています

これまで どんな苦しみや悲しみを経験してきましたか?


あなたは喜びの時に感謝するでしょうが

宇宙はあなたの経験の全てに感謝しています。

それらの経験が他の生命体への恩恵となっている事をあなたは知っていますか?

ありがとう。

あなたへのギフトは常に準備されていますが、あなたが受け取る事を許可するのを私たちは待っているのです。

どうぞ躊躇うことなく受け取ってください。

あなたがギフトを受け取る事によって

他の者へのギフトが減るのではなく、皆があなたのようにギフトを受け取りやすくなるということです。

受け取る事で貢献してください。

あなた自身が決める事で現実が簡単に動くタイミングです。

どうかどうか 1ミリも遠慮する事なく

あなたの源から 決めてください。

この世は1秒毎に変化しています。あなたは世界というキャンバスを前に描くアーティスト。

次の一筆をあなたの描きたい世界のかけらを描きましょう。ためらわないでください♥️


☘受け入れる、歓迎する             

☘1日を過ごす中で神の恩恵を見つける、感謝してみる

☘望んでいる事を10個書き出して優先番号をつける

画像3

♥️


💗💛❤️💜💙💚🤍🤎💚💛❤️💗


③アンモナイトを選んだあなたへのメッセージ

(右端の列)

画像7

🌺あなたの直観は正しいのです、恐れという思考に屈さないで🌺


これまで慣れ親しんで来た仲間と意見が食い違う事は

一見すると不幸な事に見えますが、それが起きる人はラッキーです。

あなたが未知の道を進もうとする時、あなたが慕っている人や あなたが信頼してきた人が

それを止めようとする事があります。

そこは危ないよ、危険だよ、というように。

彼らはあなたに敵意があるのでは無く、自分自身の恐れをあなたが経験してしまうのではないかと心配しているだけです。

学びの道にはチャレンジが付き物ですが

その時にあなたが指針にするのはただ一つ

自分自身の直観です。

内なる光を絶やさないで、あなたの光を拡げていってください。

また自分自身のクリアリングも忘れずにコンスタントに続けて行ってください。

肉体をクリアにしていく事でクリアな情報が入りやすくなります。


明らかに悪意を持って接してくる人、あなたをコントロールしようとする人とは境界線をひいてください。



☘良質なお水をよく飲んでください、その際良質な塩もひとつまみ取ると尚良いでしょう

☘裸足で自然の土地や海に触れてください

☘わだかまりがある相手に心の中で愛を送りましょうーこの経験が出来た事に感謝しますー

画像4

♥️



リーディングは以上になります☘️ありがとうございました😊




〜はじめての三択リーディング〜前からやってみたかったのですが、意外にめちゃくちゃエネルギー使いました

使用したデッキは

スターシードオラクル、サイキックタロットハートオラクル、エナジーオラクル、でした☘️


選択肢3つとも

スターシードオラクルと、サイキックタロットの2種類でいこうと思ったのですが

アンモナイトのリーディングカードを引こうとしたら、エナジーオラクルにしなさい!となり、、(感覚的に)

どれもカードは違う種類なのにリンクしたメッセージで驚きました。

リーディング内容はカード本来の意味を基にしたオリジナルです☘


少しでも役立てられたら嬉しいです😊


ではでは!

素敵な時間を増やしていきましょうね∩^ω^∩♥️✨

Have a wonderful time!!!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?