見出し画像

絶対拡張の刻印日、いかがお過ごしですか?刻印はされましたか?

初夏に向かう気持ちの良い陽気ですね。風が心地よい。

今日も徒然なるままに、雑記を綴ってみます。

・写真で表現する楽しさを感じる今日この頃です。表現したい、という想いが湧いてきます。

・仕事、楽しいです。今日もお客様先の打ち合わせが早く終わったので、近くのシェアオフィスに場所を移して、お茶やお菓子を頂きながら2時間ぐらいチームミーティングしてました。在宅勤務となりチーム全員が揃うことが滅多になくなったので、チャンスでした。パッと決めて、シェアオフィスを予約してしまうリーダーの判断力の速さ、勉強になります。

・「波動の法則」が面白くて、昼休みが来るのが待ち遠しいです。ご飯食べないで本を読んでいたい位。頂いた当初、書かれている内容を全く受け取れていなかった。著者は建築家。今設計事務所で働いているのもタイミングなのかな。

・メールマガジンをきっかけに、大野百合子先生のことを思い出しました。実は私は数年前、逗子に暮らす友人が企画したイベントに大野百合子先生が飛び入り参加されたことでお目にかかったことがあります。その時は「神様カード」を作られた、ということも、自分が「神々の住まう場所から届いた33のメッセージ」という先生の著書をジャケ買いしたことも、思い浮かびませんでした。どうしたらクオリティーが高いセラピストになれるだろうか?と考えていた時に、大野百合子先生の個人セッション募集の告知が届き、ああ、私はこういう感じに憧れる、と思ったのでした。小松秀雄先生や大野百合子先生のように社会でしっかり現実的なお仕事での実績を挙げた上で、ヒーラーやセラピストになっている方がお手本です。

・ICカードの残高が111円でした。チャージする時気づきました。1000円チャージして1111円!

・noteの、美女についての記事がとっても面白かった。私も美女が好きです。お友達でも美女やチャーミングな人たちは、見ていて心地よいしドキドキする。すっきりしている美女が好きです。美女は癒しをもたらします。

・美女を見て、私もモテるために、もっともっと磨いていきたいです。心も身体もピカピカに磨きたい。磨いている人は清々しい。

・マヤ暦のライフサイクルで、今年、私はチャンスの紋章「青い手」が巡ってきています。チャンスを掴む年なんです。もう半年過ぎようとしている。もっとスピード上げて、どんどん色々やらなくては、今のままじゃ遅いし重い💦いつか、なんてない。いつでも今、この瞬間、と意識すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?