見出し画像

kin122 白い風/白い鏡 銀河の音5

銀河の音5を如何お過ごしですか?

今日の太陽の紋章は「白い風」。白-白でスピリチュアリティが高い、天と繋がりやすい日でした。「白い風」はものすごく繊細。人の気持ちの機微を感じ取れてしまうし、感情の起伏が激しいタイプ。

私は、というとスピリチュアリティとは程遠い1日でした。

お昼に権兵衛で「いぶりがっこチーズ玄米」おむすび、早速食べてみました。商品開発で試作をいっぱいしたんだろうなーということが伝わってくる新商品だったのですが、本当に申し訳ない。・・・今ひとつだった・・・。

自分でも料理をするので、外食してもどうやって作っているのか?とかつい考えてしまうのです。

薄く輪切りしたいぶりがっこを半分にカットしてキューブ型チーズと玄米ご飯のおにぎりにしています。どうキレを良くしようか検討したんでしょうね。黒胡椒の風味を感じたのですが、いぶり風味と黒胡椒で香りが強すぎる感じがしてしまって・・・。

何なら合うんだろう?おかかかな?でもおかかチーズ玄米のおむすびと被りまくるな〜。しそかな?なんてずっと考えてました。

ベジタリアンにはありがたいおむすびではあります。

ようやく少し体調が戻ってきました。

毎週木曜は緊張するお客様先訪問の予定が全て終わる日なので、気抜けしてまるで週末のような気持ちになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?