”あなたの今の悩みは100年後に届ける勇気のラブレター。”

https://ameblo.jp/masa-universe/entry-12674803193.html

宇宙の子マサさん

あり方をリスペクトする一人です。

一度だけ、知人の講演会にゲスト出演されていて
終わった後隣の席に座った方が「話したい!一緒に行かない?」
と声をかけてくださって、3人でお話した。
(と言っても私は黙って聞いているだけでしたが)

ものすご〜く優しい波動を放っていて
ここ数日書いていいる「慈悲」という言霊から感じる波動にも近しい。
私はオレオレな押出しだけ強いような、テンションだけ高いような男女が苦手で、
マサさんみたいに静かにちゃんと自分の内側を見つめられる
芯の強さに惹かれるのです。

7/3夜、トークライブに参加する予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?