見出し画像

4/24(土)kin131-5/6(木)kin143 青い猿の13日間/銀河の音1の刻印日

明日4/24(土)からウェイブスペル「青い猿」の13日間が始まります!

「青」の紋章は変化変容を意味します。

「青い猿」のキーワードは高い精神性・知性と賢さ・感性・ユーモアセンス・ワクワク感・トリックスター・エンターテイナー・神童・芸術的才能・マルチプレーヤー。

世の中見きった風な達観した感じがあります。

タモリさん、マイケル・ジャクソンさん、郷ひろみさん、松田聖子さん、澤穂希さん、そして私がメンターと思っている与沢翼さん等がこの紋章を持っています。

「青い猿」は人生=JOY、と考えています。楽しんだもの勝ち!どうやって楽しむかをいつも考えています。だけど高い精神性を持っているので周りへの気配りも忘れない。どんな逆境も楽しんで乗り越えてしまい、ネタにしてしまうメンタルの強さも持っています。

この13日間のテーマは「楽しむこと!」。ワクワクする事を選択して自分を、周りを喜ばせて、楽しませてあげましょう!

そして4/24は銀河の音1の刻印日です。

どんな事をして人生を楽しむか、を宇宙に意思表示すると応援が得られるでしょう。

私のガイドキン、理想とする生き方が「青い猿」。この13日間を心待ちにしていました。

思いっきり楽しむ13日間にします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?