見出し画像

まこも、届きました!

いい香りです💕

おまけでレモングラスも入ってました!嬉しい❤️

先生、豊かな生活だな〜。和歌山に行きたいな。

本日、絶対拡張の刻印日です。

私は昨日のやり取りの中で、レイキのオリジナルメニューを世に出したい!と心から思いました。

それにはモニターセッションの傍ら、しばらく集中して勉強して皆様に安心安全で受けて頂けるようにスキルをブラッシュアップします。

手技などのスキル面はレイキ技能士の認定を目指すことで、レイキの教えを遍く拡げられるようにファシリテーターとしての認定を目指して研鑽を重ねます✨

そして先生のようにパートナーと自然の中で協力し合いながら自分たちの食べ物を作って生きていけたら、と願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?