冷め止まぬ料理熱😅

どうしても食べたい!と歩行禅帰りにスーパーで、じゃがいも笑、クレイジーソルト笑笑、ローズマリー笑笑、甘酒、カットメロン、ドライ納豆(おやつ)、メープルカシューナッツ&フルーツを買いました🤣

今朝はバナナジュース(牛乳・甘酒・熟れ過ぎバナナを冷凍保存したもの)、パンケーキ、メロンの酵素シロップ(ディスカウントのカットメロンと三温糖)等作って母に出しつつ私も珍しく朝食を食べました。

昼、じゃがいも揚げます(笑)昨晩のセロリと桜海老の焼きそばは、最初「?そうでもないかな」と思いましたが、食べ進めるうちに「ん!美味しいね」という味わいでした。お酒、やめてしまいましたがビールに合いそうです。

春土用中だそうですね。ベランダ、ユニットバスのふたを外してカビ掃除、布団干し、洋服の整理などなど片付けや掃除しながら過ごしてます。

翻訳作業捗ってます!今日1記事仕上げたら明日全体バランス・意訳を整え、初回提出します。結構なボリュームなので、今月末から来月にかけて会社の創立記念日を挟んで4連休があるので、次回はここでガッツリと作業します。

夏に向けてアクティブ&ファンキーなTシャツが欲しいです!みなさん、どんなファッションが好きですか?

では、良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?