見出し画像

チャクラクリアリング瞑想

8/1から、毎朝7:00から、いつもの6:30からの感情をコントロール瞑想に加えて、7つのチャクラをクリアリングする瞑想に参加しています。

開運とは、いいご縁に恵まれること。

私が目指したいのは、知識・経験が豊富で、プロフェッショナルな、レベルが高いレイキヒーラー・瞑想ナビゲーター。

今朝、改めてそう思いました。

常に謙虚に心を修養されている方はレベルが違う、少し一緒にいただけですぐ分かる!ということも最近感じています。

そうした方達に近づけるように、仲間いりできるように、自分を磨き続けます。

欠点と思う部分も含めて自分を受け入れる、ということはとても大事だと思いますが、それはそんな自分を丸出しにしていい、ということとは異なるとよくわかりました。

自分を丸ごと受け入れる、とは、自分を冷静的に、客観的にみて、そうした欠点をどう取り扱うかを自分自身でコントロールできることですね。

心の修養、レベルアップのため、ここ、引き続き取り組みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?