見出し画像

4/11(日)kin118-4/23(金)kin130 「白い鏡」の13日間/銀河の音1の刻印日

明日からツォルキン暦260日の第3フェーズ、「第3の城」(変化変容、エネルギーの活性化、困難の克服がテーマです)の中での2つ目の紋章、「白い鏡」の13日間が始まります。

「白い鏡」のキーワードは、透明感、真面目さ、映し出す鏡、枠、縁切り、スピリチュアリティ、秩序とルール、内面など。

ダウンタウンのまっちゃん・浜ちゃん、黒柳徹子さん、三浦知良さん、羽生結弦さんがこの紋章を持っています。

白は精神性を表す色。特に白い鏡は高い精神性を求めて自他ともに厳しいのが特徴。秩序やルールを重んじるため、その自分の枠にそぐわないと、割れた鏡の鋭さのようにスパッと縁切りするような面を持っています。心を磨けば磨くほど開運します。

この13日間は心を磨く時期。内省して曇りは磨いてクリアにしていく。内面が鏡のように外の世界にそのまま映し出されるので、澄んだ、誠実な心でいることが大事です。スピリチュアリティが高い時期なので御神仏、ご先祖様とも繋がりやすい時期です。

そして4/11(日)は銀河の音1の刻印日。

白い鏡のテーマに沿った意思決定をすると良いでしょう。

風の時代は心の時代とも言われています。これからのビジネスは信頼関係に基づくとも。

ピカピカ、スッキリさっぱり爽やかに生きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?