見出し画像

悔しい気持ち

はじめまして。

4歳の母やってますtossyです。

私はダンスやってました!かなり本気で!講師も務めてましたが、自分の限界を感じ始めた時に妊娠、そのままフェードアウト。でも細々とダンスは続けてました。

そんな時、最近めっちゃ悔しいとがありまして

ちなみに私は専業主婦。本当にほのぼの平凡な毎日を過ごしておりました。しかし!!!悔しくて悔しくて夜も眠れないくらい、ほんでいっぱい泣きました。

気持ちが切り替えれないほど落ち込みました。今でも胸に小骨が引っかかってるような感覚。

実はダンスの講師に戻れるオファーがあったんですが、結局別の人が選ばれました。ほんま悔しくて、確かに私はダンスに対する覚悟が足りず出演の機会をお断りすることもありました。子供を見る人がいないから、、、どうしようもないもんって断った。覚悟が足りなくて。もっと本能で出演を受けて、子供のことはあとから、どうにかなる!って勢いと覚悟があれば良かったんだけど弱腰になったんだ。その結果が別のメンバーが選ばれた。この業界じゃよくある話ではありますが、ここからどう自分を持っていくか、這い上がるのか、ダンスは諦めて完全に家庭に入ってパートでも始めるのか、子供のこと、夫のこと、体作り、そのほか興味のあることを交えて書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?