見出し画像

黄色い人の13日間

黄色い人(エブ)


キーワード

  • こだわり

  • 自由意志

世界地図
ブラジル🇧🇷ペルー🇵🇪エクアドル🇪🇨コロンビア🇨🇴大西洋

⁡✨黄色い人の13日間✨

黄色い人のキーワード

「自由意志,道.こだわり」
惑星は地球。

三次元の世界(現実)で、人としてどう生きるかがテーマです。
常に新しい思考で人に伝え、理解させるために欠かせないのがコミュニケーションです。
「黄色い人」は「人」を表し、現実的に人と関わりをテーマに持ちます。


「人としての道」を探求しながら自分自身で決めた道を自立して歩む、高次の意識を持ち何かこの地球に新しいものを与えようと思って、地上に生まれてきたんです。


今までにない新しい考えを人に伝える事人に理解させることがテーマになる「黄色い人」

「人」は慣れ親しんだ物には寛容ですが、新しい物を敬遠したり否定する傾向があります。
(そもそも人間とは、なかなか変わることができない変化を嫌う生き物)

新しいことを伝えようとする時に敬遠されたり、否定されたりしてもこのコミュニケーションの障害を乗り越えていく力を与えてくれます。
自分を尊重し、相手を尊重し、そして伝わる表現ができるような、深い「信頼」の力を与えてくれます。

「自由意志」とは世間に合わせるのではなく独自の選択をする意志であり、自分が選んだことを、誰のせいにもしないで、自分自身で引き受ける覚悟を持つことです。
自分勝手に振る舞い、わがままに生きるということでもありません。
自分らしく心のままに生きること。
そのためには自らの意思で人生を選択することが大切です。
自分を表現することによって、人が考え方を変えたり、生きるスタイルを変えたりする
「黄色い人」は人に影響を与える「感化する」エネルギーです。

この13日間は目的を達成することより「道こそがゴール」を意識してみましょう。
人は何も求めずに無心に進んでいる時宇宙と繋がって、自分の望むことが実現していきます。


〈自分の聖杯を差し上げれば、
頭上から降りてくる
明晰さを受け取ることができる〉

頭脳明晰の黄色い人ですが、
頭上の器にあふれる叡知を受け取るのだ、
〈自分の聖杯を差し上げれば、
頭上から降りてくる
明晰さを受け取ることができる〉

頭脳明晰の黄色い人ですが、
頭上の器にあふれる叡知を受け取るのだ、
とイメージすると面白いですね。

自分をカラにして、豊かな恵み、エネルギーを受け取ってみてください。
高次のエネルギーが流れてきますよ✨

K125JH

たくさんのサポートに感動しております。 もっとマヤ暦を深く知るための勉強に使わせていただきます。このサポートが無限大に広がるよう努力致します♡