見出し画像

直感力を研ぐ(KIN221)

赤い月の13日目

~徹することで使命に目覚める~

太陽の紋章   赤い龍
ウェイブスペル 赤い月
音 13
易(KIN221~224 )→
火地晋(かちしん):引き立てあり、昇進、前進。
ゆっくり自信をもって進める。
諦めていたものが戻ってくる。苦労が終わる。
忙しさが全てを良い方向へ。

集中するとインスピレーションが降り注がれる。品性はその人の思考レベルが反映されたもの。高めかな深める意識が大切。

越川先生の「13の音」シンクロ実践編より

今日は、無我夢中になって没頭すると良い日です。
直感力と勢いのある赤い龍と、
使命を感じたことをとことんやる赤い月、
没頭やオリジナルがキーワードの音13が重なるので、
直感力を研ぎ澄まして、やりたいことに没頭してみましょう。

そのためには、自分と向き合い何をしたいか、自分の気持ちに向き合う時間を持つと良いです。

今日は、不平不満は禁物です。
自分のやりたいことができていないと、不平不満が出てしまいます。
今起きている現象や出来事は、自分の心の状態を映し出しているので、
心の在り方を意識すると良いです。

また、赤い龍は水を象徴するので、浄化に関係する赤い月の期間なので、温泉に入るなどの水に関わるとエネルギーがアップするのでオススメです。

今日は赤い月の13日目です✨
直感を大切にして行動してみましたか?
自分の好きなことや得意なこと、やりたいことなど、使命だと何か気づくことはありましたか?
赤い月を意識して過ごしたなら、今日は素敵なギフトを受けますよ。
楽しみですね😊

最近は春日和が続いていて、私の住む地域ではやっと桜が満開になりつつあります🌸

昨日はPM2.5が少なく、久々に雲一つないきれいに真っ青な空が見えました。
あまりに綺麗で嬉しくなって、桜と一緒に娘と写真をたくさん撮りました😊

学校からの帰り道にアイスを買って、
入学したばかりの娘の小学校生活はどうなのか、食べながら話を聞きました。
娘の会話の上手さにびっくりしたり、悩みを打ち明けてきたので、いつの間にか大きくなったなぁと、成長を感じながら嬉しく感じました💗

そして、ふと、愛する娘と澄んだ青い空と桜や木蓮の香り、平和な日常全てが本当の幸せなんだよなぁと、しんみりと感じたとても素敵な時間でした🍀


それでは、素敵な週末をお過ごし下さい💖





🍀マヤ暦セッション、講座のお問い合わせ🍀

下記のライン公式アカウントからどうぞ😊
お友達登録&スタンプ一個送ってくだされば、お返事致します💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?