見出し画像

マシュマロ返信/韓国スキンケアコスメ

画像1

マシュマロありがとうございます!!!!

韓国コスメへまた一歩!うれしいです!私も最初はポイントメイクからのスタートでした。ドキドキしながら新大久保へザセムのコンシーラーだけ買いに行ったのを覚えてます🙄

肌の沈静効果という概念がようやく日本にも浸透してきて、シカ系のコスメが注目されるようになりました。これでお肌にかかるストレスが少しでも減ればいいなと思います🥺

ジオーディナリーは、私個人の中ではかなり効果の実感が早かった美容液なので、ぜひお試しいただいてお気に入りの一つになればいいなと願っております😭

もし良ければ、お手元に届いてからの使用感の感想もお待ちしております🙌

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?