見出し画像

マシュマロ返信/メガ割候補

画像2

マシュマロありがとうございます😂Qoo10のメガ割始まりましたね‼️ 楽しみすぎて、メガ割始まらないな〜と思ったら、間違えて2/28の0時から待機してました。3月ですらなかった。マシュマロ送り主さんも、普段からQoo10をご利用されてる方なんですね!? 私の中で、今いちばんソワソワしていた話題だったので、マシュマロ嬉しいです!

でわ、さっそく…私の候補を…

画像1

画像3

もちろん全部は買えない😭のですが、今回はスキンケア用品のストックを切らしているので、それらが中心です。半年に一度は買い溜めするので、丁度なくなった頃にメガ割がきてくれたの感謝🙏✨(急いでる時はドラッグストアで安く済ませてしまう)

ほとんどがファへの上位であったり、YouTuberさんのオススメです。あとは流行りの韓国マスクと、アイメイクまわりをば。昔買った格安ブラシの毛抜けが激しいので新調したい😭ブラシだと有名なKUMOとも迷いましたが、too cool for  schoolに金を落としたいんですよ…(??  そうでなくてもKUMOはお高いので買うまでに踏み切れず。

スキンケア用品は毛穴が悩みなのでそれに特化したものが多いです。シカ系はいつもDr.jaltなので、ファへで上位のisoiを試したいなと思ったり🤔シカ=Dr.jaltと思い込んでおりました。

あとはこの中でいちばんお高い美顔器のスキンライトセラピーですが、Aちゃんがオススメしていたのもあって候補に入れました🙄最近ほんとに肌のコンディションが良くなくて、深刻に悩んでおります…。乱れた生活を見直せば良い話なのですが😵

moremoのヘアトリートメントはリピ買いです。マジで!良い!とっちらかっていた髪の毛がシュン…と大人しくなる。ハンズで買うとやはり高いので、やっぱり通販買いになりますね。

と、以上になります!クーポン数が限られてるので、どれを買うかはその時の悩み次第ですが…!ハッシュタグでもメガ割オススメ商品を眺めてはリサーチする遊びをしていたので、ここでコスメトークができて嬉しかったです!改めてありがとうございます😊

もし良ければQoo10でオススメの商品などあれば教えてください♪

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?