見出し画像

昭和のセンスでシュールなツッパリさん

おはようございます!

今回は手描きのツッパリです。
タートルネックのTシャツにドラえもんがプリントされている昭和にありそうなユーモアあるダサい感じとゴリゴリのヤンキーを融合させたら中和するんじゃないかと思い描きました。

個人的にはこのヤンキーめちゃくちゃ好きですね!

昨日の話で、僕の仕事はお客様のお家の中に入っての作業がある仕事でして、
まずお客様宅に着けば
僕よりは年上かな?の若めヤンキーが出迎えてくれました!しかも眉毛も無く呂律が回って無いタイプのヤンキーです!その時点でテンションは上がってました笑
玄関に入れば何故かラバーソールやブーツが
思わず仕事の話の途中【ラバーソールあるっすやん!!】と聞いてしまいました(笑)
中にもPUNKに関わるもの、ネックの折れたギターがあった、でも彼はヤンキーなので何故PUNKの物があるのか聞いたら お兄ちゃんのらしく、ヤンキーの弟さんはPUNKは全くだそうで、さらに部屋を見れば弟の短ランとボンタンが2着あり、僕も短ランとボンタン派なのでそこでもテンションが上がり楽しくお仕事させて貰えました!
やっぱりヤンキー大好きです。
ではまたの投稿で👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?