見出し画像

蚊に刺されたかゆみを早く取る方法

「蚊に刺されてかゆい場所の邪気を抜くと、かゆみが早く消えます。」

暖かくなってくると、蚊の季節がやってきます。

4月下旬ですが、25度を越える日もあったので、我が家でも蚊を見かけるようになりました。

いつのまにか蚊に刺されてかゆくなるのですが、そのかゆみを早く取る方法があります。

それは、かゆみのある場所の邪気を抜くことです。

実は、蚊に刺された部位には邪気が溜まります。

気功の技を使って、刺された部位の邪気を抜いていくと、不思議なことにかゆみがどんどん消えていきます。

だいたい1分くらい邪気を抜くと、さっきまであったかゆみが、ほとんど無くなります。

これは、私だけができるのではなく、私の気功のセミナーを受けた人は、皆さんできます。

もちろん、邪気を抜く力の差があるため、かゆみが取れるまでの時間に、個人差があります。

でも、クリームなどをぬらなくても、自分の能力でかゆみを取れるのは、とても便利です。

この内容は、私の気功セミナー受講者もご覧になっているので、簡単に説明しておきます。

かゆみのある部位に手を持っていきます。

かゆみの部位の内部を意識して、手で邪気を抜いてください。

だいたい30秒から1分、邪気を抜き続けてください。

そうすると、かゆみが減少、または無くなります。

私の気功セミナーは、下記のラインに登録された方にご案内しています。

まずは、ライン登録して、気功のミニセミナー(無料)をご覧になり、内容を実践してください。

効果が出る人は、私のセミナーを受けると、さらに効果を出せるようになります。

https://we07trsy.autosns.app/line

写真は、上高地。エネルギーがたくさん降り注いでいる場所なので、気持ちいいです。ホテルは、邪気が多いところもあるので注意が必要ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?