見出し画像

【龍龍】WROTLチームメンバーを紹介します!

こんにちは。
3回目のnote更新です🎉

ネット麻雀【龍龍】にて開催中のチーム戦、World Reach Online Team League(略してWROTL)の、「North♥Land」チームメンバーを木村さき視点で紹介します!


①来海怜プロ

美人で可愛い同期🫅毎週土曜、「公式ルールおけいこ部屋」を一緒に運営しています。

研修生の頃から、デビュー後にやりたいことやビジョンがしっかり見えていて、その通りに活躍されているなーという印象です。行動力抜群でしっかり者!

1番凄いと思うのが、デビュー後すぐ女流桜花と北海道の対局を両立させていることです。北海道から東京のリーグ戦に通うってめちゃめちゃ大変なことで。月1回の旅費の捻出、仕事との両立、体調管理…他のタイトル戦もあったり、時には女流桜花と雪華王戦が連続してしまうことも!!尊敬しかないです。
現在昇級争い中🙆最終節ファイト!

くるみちゃんねる(https://youtube.com/@kurumin9630?si=YwStWy7sRZtvv1an
登録しましょう🐿️


②西村聖美プロ

プロ入り前からハートランドでお世話になっております!見るとなんだかホッとする雰囲気・笑顔の持ち主で、いつも癒しを貰っています☺️

「デジタルバレリーナ」というキャッチコピー通り、副露多め、参加率と聴牌率が高いイメージです!私は副露後の進行が下手くそなので、見習いたい&教わりたい…。

絵を描くのも上手で、North♥Landチームのイラストを書いてくださりました。額縁に入れて飾りたいです。

毎週の結果報告ポストも凄くかわいいです🧡



③伊藤直輝プロ

具材に染み込ませてみました


味噌汁王子さん。色んな具材で味噌汁を作ってポストしているので見てみてください!何回か試飲させていただいたことがありますが、プロ級でした(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

普段一緒に仕事をする機会が最も多いのが伊藤プロなのですが…
私は図太くて、細かいことは気にしない雑なタイプ。
伊藤プロは繊細で、丁寧なタイプ。
それぞれ麻雀にも現れていますね!笑
足りないところを補い合える良いコンビだとおもっています🙆
なにかと苦労をおかけしているかもしれませんが、これからもがんばってほしいです(他人事)

西村プロ、伊藤プロは現在雪華王戦Bリーグにて奮闘中です📣



以上!
毎週土曜深夜は「North♥Land」チームの奮闘にご注目ください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
現在98位。少しずつ順位上がってきております!!

目指せ世界🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?