自立カンパニー

画像1 未来をみつめよう!!輝くようにしましょう!!あなたのためなら^^
画像2 心の持ちようですよ☺時には我慢。心が大切(^_-)-☆
画像3 あなたもこの就労施設で働いてみませんか?自立させてみます☺
画像4 こんな感じでなさん①から育てています^^利用さんです。こんなことができるんです。すごいでしょ^^
画像5 こんな木気がそだつの楽しみですよね?ベンチャーと一緒です。就労施設と一緒です。
画像6 ピンクをモチーフにした花がメインの花がコンセプトです!!働いてみませんか?
画像7 こちらこそどうぞよろしくお願いします!!お待ちしております☺!!(^_-)-☆
画像8 メインマスターです。丁寧におこたえします。どうぞしんせつにお聞きください☺!!^^
画像9 あなたのハートを大切にしています。みなさん気持ちのわかる方ばかりです!!(^_-)-☆!!¥¥
画像10 広告を展示しています!!^^ドレッシングの商品をだします@@(^_-)-☆
画像11 秋ぐらいには花がさくでしょう!!楽しみですね¥¥
画像12 こんなにもうさいてます!!ぜひ見学に期待かたは自立カンパニーまでおとい合わせ下さい!!☺
画像13 テイクあうとデリバリーもします。火曜日から大量生産実機試験開始です!!(^_-)-☆^^

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?