嬉しいメッセージをいただきました

新しいホームページに関してたくさんの嬉しいメッセージをいただきましたので、その一部を紹介させていただきます(^^)

~以下、親御さんからいただいたメッセージ~

「新しいホームページ、とっても素敵でした。おめでとうございます(*^^*)」

「ホームページのぞかせて頂きました。とても見やすくて、木村先生の思いがとても伝わるものでした(*^-^*) 日々忙しい中こうして、新しいものへどんどん取り組まれる姿勢は本当に頭が下がります。木村先生も1日24時間ですよね。(笑)睡眠時間とられていますか?お体大切にしてくださいね。」

「新しいホームページを見させていただきました。とても素敵なホームページで、今悩んでいる方々に見てもらいたい!と思う反面、これ以上会員が増えて、木村先生がますます忙しくなってしまう!と、余計な心配もしております。」

「新しいホームページ拝見しました。大きな事業をされてるって感じがしました。このホームページだと初めての方でも探しやすいですよね。沢山の不登校方が助けられていくといいですね(*^_^*)」

「新しいホームページ。必要な方の目にとまりますように。私の送らせていただいた文がのっていて、びっくりしました。話は変わりますが学校のカウンセリングは、なぜ、なかなかうまく機能していないのでしょうか?うちの場合もそうでしたが、不登校の家族会でも、学校のカウンセリングでうまくいったという話を聞いたことがありません。中にはあるかもしれませんが。(思い込み禁物なので🤗)カウンセリングの先生方にも、木村さんのカリキュラム、学んでいただけたらよいのに。🤗」

「新しいホームページおめでとうございます💐素敵です💛木村さんの活動!!」

「ホームページが新しくなったとの報告メールをお送りくださり、こちらもとても嬉しく拝見しました😊 刷新されていてびっくり‼️ ありがとうございます💐 見やすくて、わかりやすくて、やわらかくて(木村先生の文章&写真から感じた印象です)、とっても素敵なホームページですね✨私のメールも取り上げてくださっていたのを発見しました😊ありがとうございます😊」

「素晴らしいホームページですね。不登校で悩んでいらっしゃるひとりでも多くの保護者の方がこのホームページに巡り合えますようにと願います。嬉しくて早速メールしてしまいました!全て無駄な経験はありませんものね。日々感謝で過ごして行きたいとしみじみと思えるようになりました。木村さま、会員の皆様に感謝です(*^^*)」

~以上、親御さんからいただいたメッセージ~

メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございます。

こんなにもお祝いのメッセージをいただけるとは思っていなかったので、感激しています。

ここでは紹介しなかった嬉しいメッセージも全て読んでいます。

ありがとうございます。

木村優一

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新しいホームページ

不登校対応支援、親の喜びの声日本一!のSIA PROJECT

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?