見出し画像

雑記を続けたい男、テーマに悩む

近所の彼岸花も気づけば萎れていた。
時の流れが早い。もう10月だ。

飲みに行けるほどの余力はないけど、少しだけの暇はある。
とりあえずnoteを書き続けることにした。

目的は特にないけど、文章力がつけばいいなとは考えている。
センスだけが心の拠り所なクソメンなので好きなものの魅力を文章で伝えられるくらいにはなりたい。

とはいえ何かに特化して発信したいわけでもない。強いていうならただの一般人のライフログだ。
記事を上げていく中であとから分類できたらいいな。
出来るのかnote?出来るよなnote?

基本的にはTwitterの延長線になると思う。が、たまに行っている人体実験(主にダイエット)の記録なども残せたらいいな。

その他、多少尖っている部分があるとすれば新潟の百姓の倅だということ。
農業に興味はあるので、ほぼゼロベースから農業や田舎についてもゆくゆくは発信していきたい。

ひとまずは思いつきを書きなぐる程度に続ける。力まない程度が一番良いのだ。

どうせ誰も見ていないので好き勝手やります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?