模画像

大正時代の美人_モノクロ_をペンでなぞる 写真の模写です。大正美人っていう触れ込みだったので「へえ~」と思ったのですが、「満島ひかりの写真」と書いてあったりもして、よくわかりません。どっちにしてもきれいだなと思ったので、なぞってみました。モガ(Modern Girl)の模写なので、模画像です。元の写真はこちら→ http://kumasoku.up.seesaa.net/JzIxWTq.jpg
大正時代の美人を絵画調に_トリミング_ こちらは写真をいろいろとフィルタで加工してからトリミングしてみたものです。

スキひとつじゃ足りないっていう気持ちになることがもしあったら、考えてみていただけると、とてもわかりやすくてうれしいです。