静岡新聞・夕刊「窓辺」掲載記事(2020.4.3)

静岡新聞・夕刊でエッセイの連載がはじまりました。
毎週金曜日、「窓辺」という枠に掲載されます。

そして…。静岡新聞社にご許可いただき、記事全文をここでも紹介できることになりました。(感謝!)

3月14日。東京で見た雪まじりの春の景色に、今の自分を重ねて初回を書きました。
これを書いていたときは、まさか書店の営業やイベントの開催が「自粛」対象になるなんて思ってもいませんでしたが、どういうことをしていきたいか、考えていることに変わりはありません。その思いの強さも。

よかったら読んでみてください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?