見出し画像

ライフペイジズのコーチング講座

カードを使ったコーチング『ライフペイジズ』💖

可愛い絵の50枚のカードを使って、
短時間で、しかもパワフルに
自分の内面と対話できるすごいツールなんです!!!✨

そんなライフペイジズを学べるコースがこちらです^^

※対面講座はお申込み受付中♬(オンライン開催は現在準備中です)。

⁡私は、4年前にこの講座を受講して
「認定コーチ」になりました。

コーチングに憧れて…取った資格🤭💕w
(なんか…カッコいいやん⁉️笑)

プロのコーチなんて…ハードル高そう💦と思いつつ、
その時は自分の「学びたい欲」だけで、
純粋に「コーチングのスキル/やり方」を学びたくて受講。


そして、実際に学んでみたら…
思った以上に人としての「生き方」「在り方」など
「幸せに生きる心持ち」を学べる内容でビックリ‼️😳✨


いや、正直、受講時は
そこまで深くはわからなかったけど…


最初の受講から3年半後に講座を再受講して、
初回は「ふーん🙂」と思っていた内容が
再受講の時には、
「うんうん、わかる‼️🥹そうだよね〜‼️🤩💕」と…
自分の常識がすっかり「ライフペイジズ的価値観」に
上書きされていることに気が付いて😳
自分の変化&成長にめちゃくちゃ驚きました😳😳😳


私、本当に思考ガチガチの「べき・ねば」人間だったし、
頑張らない私は存在する価値がないって本気で思ってたから、
ずっと「どんな自分もOK」の意味がわからなかった💦

でも、ライフペイジズを学んで、
「自分の気持ちを大切にする」とか
「”ない”ではなく、”ある”に目を向ける」とか…
少しずつ腹落ちしていった。

講座の再受講までの間、
ライフペイジズから離れていた期間も
結構あったんだけど…
でも細く長くライフペイジズと関わり続けていたことで
得られた変化に自分でもビックリしたんです!!😲


ライフペイジズとの出会いがなければ
「ジブン全開🚀💫」の今の私は
いなかったと断言できる💡🥺💕


⁡私の中では、それくらい大きな影響を与えてくれた存在です🥺🥺🥺


だから、もし興味ある人いたら…
ぜひともライフペイジズの世界に
飛び込んできて欲しいなぁ〜💫🥺💖

気になる方は、コメント、または
公式LINEから「ライフペイジズ」と送って下さいね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?