見出し画像

「低気圧ガール」


ピアニスト/シンガーソングライターの木村ゆうです。
7月リリースのCD「POP MUSIC!」
は全9曲オリジナルソングとなっています!

CDに歌詞カードを入れてないので
noteに掲載しています!

7.低気圧ガール
あの子がもうすぐやってくる
がんがん頭が痛くなる
この痛みの訳はそうきっと君のせいだよ
低気圧ガール

晴れのち雨の天気予報
眩しい日差し 雲は流れる
ギザギザの残像 歪んでゆく
稲妻走る 僕不安定です

上昇気流 下降気流
空気がぶつかりあう
ヘクトパスカル
慢性頭痛 片頭痛
脈打つ予感はそう

あの子がもうすぐやってくる
がんがん頭が痛くなる
気分が冴えない夜が来る
ゲリラ豪雨に打たれそう

あの子がもうすぐやってくる
がんがん頭が痛くなる
この痛みの訳はそう
きっと君のせいだよ
低気圧ガール

なんでもないときに突然
君は現れる 勝手な存在よ
倦怠感押し寄せる

上昇気流 下降気流
空気がぶつかりあう
ヘクトパスカル
慢性頭痛 片頭痛
脈打つ予感はそう

あの子がもうすぐやってくる
がんがん頭が痛くなる
気分が冴えない夜が来る
ゲリラ豪雨に打たれそう

あの子がもうすぐやってくる
がんがん頭が痛くなる
この痛みの訳はそう
きっと君のせいだよ

低気圧ガール


気圧とか天気で具合悪くなるお友達が何人かいて、私はそういったものが全くないので
痛みを少しくらいは理解しようと思ってインタビューして作った1曲。
低気圧女子たちがんばれソング!


「POP MUSIC!」木村ゆう
9曲入りのオリジナルソングアルバム
100枚限定生産
ライブ会場で購入¥2,000
郵送希望の方は¥2,500
以下URLより各種決済方法でご購入可能です。
https://kimurayuoni.base.shop/items/75881323

1. みつけだしてね
2. HITOYASUMI
3. お米のボッサ
4. Across the universe
5. アイスコーナー
6. あのね
7. 低気圧ガール
8. 謝辞
9. くまのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?