見出し画像

秋の桜「コスモス」。

来月からの漬け込み時期を控えて、家族で昨日はジモ・ミヤ・タビキャンペーンで宮崎市内で食事をして宿泊してきましたよ!

今朝のClubhouseはホテルの室内からおしゃべりさせていただきましたので、少しお聞き苦しいところがあって申し訳ありませんでした。


それでも畑中先生のおかげで楽しくおしゃべりさせていただき、調味料選手権2021の投票も一気に130いいね!を超えています。ありがとうございます。

応援投票まだの方はぜひ下記リンクからよろしくお願いします。


そして、朝から天気が良かったので、急遽、県内の小林市にある生駒高原へ行ってきました。

ちょうど今が見頃でしたが、一眼カメラを持っていなかったのが残念でしたが、それでも恐るべきiPhone。


画像2

画像3

画像4

画像5


画像6

画像7

※無加工・無修正


空気も澄んでて、風が気持ちよく心穏かやに過ごすことできました。

花畑を見ると癒やされますねー。



明日は朝から地区内の草刈りに行ってきます。


では、また明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?