見出し画像

今日も一日が過ぎていきます。

先月、まん延防止等重点措置が全国で解除になり、お得意先様からもこれまでよりも少し多く注文をいただけるようになってきました。

ただ、また感染者数が全国で増加傾向なのでGWあたりに何らかの規制措置が発令されなければいいなと少し不安に思っています。


私もこの2年間で大きく仕事のスタイルも生活様式も変化しました。特に県外への出張がなくなり、その分、オンラインでの商談が増えてきて、使う営業資料作成の時間が多くなりました。
営業に出ないのでスーツはこの2年間で全く新調していませんし、ひとりでの外食もほぼないです。

また、同じように資材関連の営業の方の来社もほとんどなくなりましたね。

このスタイルが良いのか悪いのかはわかりませんが、今はその都度模索しながらです。

ただ、行動範囲が狭くなった分、普段の生活に刺激や変化などが少なくなり、あっと言う間に時間が過ぎてしまってて、このままでいいのかなと思う今日このごろです。

そういう意味では、昨日一昨日と久々の対面販売で楽しく過ごさせていただけたことはとても嬉しかったです。


皆さんはいかがでしょうか?

では、またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?