見出し画像

作業環境改善工事2日目。

今日は予報通りの雨でした。
昨日から始まった工事も2日目。

傾斜を見ながらミリ単位での微調整が続いてました。

雨の影響もあったでしょうが、
無事に今日の予定を終了。

月曜日にコンクリートを入れるところまで
きました。

これまでの作業は3〜4名で重機を使ってされていました。

作業途中でも必要に応じての会話をされている中で、
時ににこやかな笑顔と談笑が出る現場。


もちろん、仕事なのでそうしたことが必要以上に
出ることは良くないと思いますが、

私は好きです。



スタッフ同士の意思疎通があることは
仕事をする上でとても大事だと思っています。

これまで職人気質の職種でしたが、
こうしたスタッフみんなが和気藹々と
過ごせる企業を目指したいと思います。


引き続きの応援をよろしくお願いします。



今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?