見出し画像

調味料選手権2021の結果発表。

今日11月3日は「いい味」と読む語呂合わせで、伝統調味料から和食文化の素晴らしさを見直してほしいという考えから、日本野菜ソムリエ協会が「調味料の日」と制定して、豊かな食生活を提起する日です。

この記念日に向けて調味料選手権が毎年開催されてその結果発表が本日17時からインスタライブでありました。


以前にもお伝えしてましたが、私たちの浅漬けの素も多数の出品の中から33個のファイナリストに選ばれてました。


10/18からは日本野菜ソムリエ協会さんの特設インスタサイトでの投票では179人もの方々に投票していただき、感謝です♪


そうしたたくさんの方々のおかげもあって、本日、

審査員特別賞


をいただくことができました!
ありがとうございます😊


特に審査員の方のコメントで

野菜を美味しく食べられる


と、開発の意図を共感していただけたことが特に嬉しかったです。

野菜を食べる方法の一つとして漬物という手法が簡単手軽として広まっていくようこれからも活動していきます。


浅漬けの素、とっても便利ですから一度使ってみてくださいね!


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?