見出し画像

ホーム戦で初勝利。勝ち点3。

サッカーリーグJ3に所属する
テゲバジャーロ宮崎の待ち望んでいたホーム戦で
本日、初勝利しました。

試合終了直後の様子

前半早々からの得点で、
ゴール裏も盛り上がっていました。

テゲバジャーロ宮崎

昨年の今頃はまだ声出し応援ができませんでしたが、
声出し応援もできるようになった昨シーズン後半からの
テゲバの快進撃は忘れられません。


今シーズンはこれまで苦しい状況が続いていましたが、
今日のホーム戦をきっかけに快進撃を期待しています!


私たちが出店しているスタジアムグルメブースは
試合の様子が見えないのでいつもサポーターさんの歓声を
聞いていますが、
今日はいつも以上に歓声が大きかったです!!!

そのおかげか、ぬか漬けきゅうりやキムたくチャーハンなど
大好評いただきました!

オススメはキムたくチャーハンに椎の実さんの焼き鳥のせ。

キムたくチャーハン

お肉ゴロゴロ豚肉まんも!

お肉ゴロゴロ豚まん


次節のアウェイでも勝利を期待しています!!!


両チームともお疲れ様でした

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?