見出し画像

犬という存在

こんにちは!

急なんですが、最近ブルーな気分なんですよね(^_^;)でもでも、なんやかんやで「🐶」に励まされ頑張っています!

正直、バイトだるい、学校も、家も、全部嫌で

いっそどこか遠くへ行きたいなんて思っちゃってます。

そんな時に思い出すのが、愛犬なんです。

母と嫌なことあっても、学校でだるいことあっても、バイトで客に逆ギレされても八つ当たりされても、

家に帰ればこんなにしっぽを振って喜んでくれて自分を愛してくれる存在がいるんだって気づけるんです。
ひとりじゃないって思えるんです。
だから、また1日頑張ろうて思います。
重い話じゃないですよ、犬って最高のパートナーなんだ。って話です😌喜びを沢山与えてくれる分私もなにかしてあげたいって思うんです。相乗効果イェイ😉💗✌️🏻

愛犬は私の命よりも大切で何よりも大切な存在です。

大好きだよう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?