見出し画像

BOYNEXTDOOR紹介✨️✨️

おはようございます!

もうこれだけに限ります、BOYNEXTDOOR とは。

早速、紹介していきたいと思います!!


BOYNEXTDOOR とは?

BOYNEXTDOOR とは、
韓国の6人組男性アイドルグループ
2023年5月30日1stアルバムを発売し
グローバルデビュー!
あのBTSが所属するHYBE傘下のKOZエンターテインメントからデビューした初めてのアイドルグループ。
プロデューサーは韓国で人気+有名なあのZICOさんです!
日本では、ボイネク、ボネクド、ボネクと呼ばれ愛されています。

メンバー構成は?

ソンホ・リウ・ジェヒョン・テサン・イハン・ウナク
2003年生まれ
ソンホ・リウ・ジェヒョン
2004年生まれ
テサン・イハン
2006年生まれ
ウナク

私の推しメン❣️

2004年生まれのテサンです!
超絶イケメンなお顔に面食いの私は一瞬で心臓持っていかれました💘
テサンは、デビュー前に自作曲も何個か作っており、その自作曲はどれも素敵なものばかりです。🫣
不器用な性格とフニャっと笑った笑顔が可愛くて仕方ないですね、はい、天使です😇😇

歌紹介

デビュー曲「ONE AND ONLY」
ドアを使ったパフォーマンスが魅力的です✨️

Serenade
メンバーの両親の物語を再現している曲です🎶
好きな人への溢れる愛を綴った歌詞が可愛くて素敵で毎日聞いてます💗✨

But Sometimes ❤️‍🔥❤️‍🩹
失恋がテーマの曲でメンバーの表情管理や爽快感のあるリズムが推しポイントです!✨️

Earth,Wind&Fire
なんといってもこの曲がいっちばん私の好きな曲!
最高です(т-т)みんなカッコよすぎるーう😩
とりあえずMV見て欲しい、聞いて欲しい曲です🥺

7月10日には日本デビューも控えています!
気になった方は是非‼️
BOYNEXTDOORを推していきませんか??


Ps.officialサイトのチェックも是非!
イベント情報も沢山あります^^
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?