見出し画像

3月に買って良かったもの in 2024.

こんにちは. きむらこうやです.


2024年3月に買って良かったものをまとめていきたいと思います.

3月は自作したものが多くなりました !

体験にお金を使い, その結果がここに現れています.笑


買ったものという名の, 作ったものかもしれません.


テンションが先行していて, かなり短くて内容スッカスカになっちゃっています.笑






作品ポートフォリオ 『mosaic-β』


作品をまとめて出してみるということをしてみたはじめの作品がmosaic-βでした.

ぜひ, こちら見ていただければ幸いなのですが, mosaicをテーマにp5.jsで画像加工したものたちをまとめています.


そして, それをこの度, 物理的な本に製本したんです  !! いえい !!


これまでコードの制作物を物理的なグッズにするのをいくつか考えたのですが, いまいちハマらず…

今回の本はそこを打ち破ってくれました.

満足度がやばいです. おすすめでした.

ちょっと良い紙にしたので, 40ページで2000円程度でした.



名刺


名刺を作成してみました  !!

といっても, QRコードくらいしか情報がないのでカード的な感じなのですが.

めっちゃデザインが可愛くて, アイコンを半分くらいに横に切って, 裏面は足が出ている感じになっています.


めっっちゃ渡しまくったので, もうなくなってきました.

また作ることにします.

名刺って印刷ロットが100枚とかなので, デザイン思いつく方が速度早くて困りますよね.笑



ワンナイト・モーニング(5)


ワンナイト ・モーニングというめちゃくちゃ好きな漫画を買い足しました.

これ本当に良くて, ワンナイトした2人で朝ごはんを食べるという話なのですが, 最高すぎます.

淡くて恋愛形の短編オムニバス作品 ? として最高だと思っています.


自分の好きが詰まっていて, 全然説明できていないのですが, とりあえず1巻の月見そばの作品を読んでもらいたいです…!




4月からは新年度ですね.

今年は値段が高いけど, 長く使えて体験価値高いものを揃えていきたいです.




以下のマガジンに買い物に関する記事を溜めています.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?