見出し画像

2024年に見た風景 - 3月編


3月は慌ただし目な月でした.

卒業に向かうと色々と動くものですね.





卒展をしました.

いろんな方に来てもらえて, そして暖かくて, 本当に常に泣けるテンションでした.

クレヨンしんちゃんの映画の気分.





とはいえ, 卒展ひまだったので, 適当にアルファベットを顔にしてみたり.

でも, これも10分で終了していました.





後輩が来てくれた時に撮ってくれました.

まだこの時は寒くて, そして晴れていたんですよね…





これ友達と食べたサンドイッチだったんですけど, めっっちゃ美味しかったです.

感動.

そして, こんな生活を常にできるようにしたいなとひしひしと思いました.





本屋さんで, 悩みがたくさん書いていました.

いろんな種類があって, かつ特徴としてちょっとメタってるものが多くてびっくりしました.

思い悩むような人が筆を取っていたのかもしれません.





こけを寄りと引きで撮ってみました.

このDazzカメラにあるハーフカメラ, 大好きです.





自分の大学の写真研究会の展覧会に行ったのですが, これおもしろすぎて, 自分が卒展する時に思いついていなさすぎて悔しいと思いました.

いろんな展覧会などで面白いものを見て, 学びたいものです.





カフェに行く機会が増えたのですが, カフェってめちゃくちゃ美味しいものいっぱいあるんですね.

これかなり衝撃でした.

これは 前田珈琲 明倫店 です.





自分の作品集を製本しました.

今まで, 自分のクリエイティブコーディングのアウトプットを形にしたことがなかったので, めちゃくちゃ嬉しかったです.

人にも見せやすいなと思いました.





卒業式があって, 卒業しました.

意外と大学の卒業はずしんと来ました.

自分は大学院に行くのですが, 周りは就職するので.




果たして見た風景なのか ! というところですが.笑

まあ, カメラロールって感じになりました.


ちょっと自分が主観で動くものが多くて, 減ってしまったのかなと思います.


4月はカメラを持ち出して, 外をもう少し見てみます.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?