見出し画像

ポンコツ奥さんの自己紹介

はじめまして✨これからnotoに挑戦してみようと思っています。千葉県習志野市実籾で豚骨イタリアンラーメン【伊太そば】を経営しています。

木村キミカです。

木村キミカって誰だよ‼️って思っている人が多いと思います。この記事を読んでちょっとでも私のことがわかってくれたらうれしいです。

では、スタート👍

木村キミカってこんな人

【名前】木村キミカ
【住まい】千葉県
【年齢】アラフォー
【仕事】豚骨イタリアンラーメン 伊太そば を経営
【家族】旦那さん+子供は男3兄弟+ワンコ
【趣味】読書(読むのはほとんどマンガ🤣ときどきビジネス書)
【好きなもの】子供達+ときどき旦那さん
【嫌いなもの】人に優しくない奴
【性格】仕事はきっちりこなすけどそれ以外は雑
【特技】愛想を振りまく
【よくやる事】面倒な事は旦那さんに任せる
【最近ハマっているもの】西野亮廣エンタメ研究所

noteには日々の気づきや思ったことを発信していけたらなと思っています。

画像1

私がラーメン屋を経営していくことに

本当に平凡な私が、テレビの番組でお店を取り上げてもらい、銀だこの佐瀬社長のもとラーメン屋として生まれ変わりました。

これまで生きてきて振り返ってみると結構激動の人生を歩んでいるように側からは見えるかもしれないけど、当の本人は流れに身を任せたらそうなったって感じ。

しっかりしているように見えて実は全然大したことなくて、むしろ結構ポンコツ💦しかも、口が悪い(人前では気をつけてる🤣)

でも、努力と最後までやり切る力、素直さは誰にも負けない自信があります💪

一人でも多くの人に読んで楽しかった・よかったと思ってもらえるようにがんばります👍

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?